日本でも海外でも専属の担当スタッフがお客様にマンツーマンで対応します。下見から梱包、通関から配達までお客様に「がっつり」付き添います。だからお客様の問題点もお荷物の状況も見逃しません。
海外引越しは通関事情や必要書類など、わからないことばかりです。マイグローバル・ジャパンでは、海外引越しに精通した専属スタッフが、お客様が納得頂けるまで何度でもご説明します。
お荷物の運び方や梱包方法を少し工夫すれば、お引越しが「効率的になる」ことや「少し料金が安くなる」場合もあります。また、「お荷物が早く届く」こともあります。
マイグローバル・ジャパンではお客様にとって、もっとも最適なお引越し方法をご提案します。
海外側でお荷物のやり取りの際に、引越し会社と連絡を取る必要があります。電話やメールのやり取りを、現地の言葉や英語などで行うのは非常に大変です。
マイグローバル・ジャパンなら海外でのお客様へのご連絡も全て日本人が対応。日本と何ら変わりがありません。
マイグローバル・ジャパンでは少量のお荷物でも、必ず日本人がお荷物をお届けします。また、開梱作業にも日本人が立ち会うことを保証しています。だから海外で安心してお荷物を受取ることができます。
※一部対応できないエリアがございます
渡航する前に「海外現地の生活環境を知りたい」、着いてからも「現地のお店の情報を知りたい」など、マイグローバル・ジャパンの「海外引越しサービス」では、お客様が知りたいことを日本でも海外でも気軽にける相談窓口「赴任者110番」を設けています。
だから、わからないことをいつでも聞けるので、心配する事無く海外生活がスタートできます。